fc2ブログ
★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

20090916083410
鳩山由紀夫様。
温室効果ガスの排出削減の目標で凄い事おっしゃいましたね
こりゃ俺の仕事にも遊びにも響くお言葉です。
「キャブ狩り」の次は何で御座いますか?
まさか「走るの止めろ!」 なんて言わないですよねー?
規制で区切ってとか無しにして下さいよ。
一般人が楽しめる乗り物が無くなっちゃうじゃん。
男の子が乗り物に憧れを持たない時代が来ちゃうじゃん。
そりゃー日本の危機ですぜ!と…
この白髪オヤジが申しております。
リンズモーターサイクルでした。
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
いけてる!!
横顔、渋い親爺になってます。
この画像3~40年時計が逆戻りした感じがグットです!!

2009/09/16(水) 12:01 | URL | ムササビ #-[ 編集]
室内空間と燃費だけをウリにした
ティッシュの箱みたいなのを大量生産しても
若者のクルマ離れが進むだけですよ。
価値観が多様化した現代では昔のように
クルマやバイクがステータスになる事はないでしょうから。
自動車は日本の基幹産業です。
乗り物の楽しさを国民に伝えられてないメーカーも国も
結局は自らの首を締めている・・・ってのは言い過ぎですかね。
そういった意味では、RIN'S MOTORCYCLEは国に貢献してますよ!

あ、ハーレーは外車だった。笑
2009/09/16(水) 16:22 | URL | りょー #-[ 編集]
ムササビさん。
ちょろっと出たベロで
アホさと卑猥さを演出する
オヤジ魂気付いてくれた?(笑)
老けたでしょー俺。
初めて会ってから
随分なるっスもんね。
2009/09/16(水) 19:39 | URL | rin's #-[ 編集]
りょーくんども。
操作感や質感って
便利や豪華になっちゃったもんね。
操るのは面倒なんだから
困っちゃうよ(笑)
遊びは疲れる位が丁度良い。
遊べない乗り物はつまらない。
楽なんだけどね。
それは仕事の時にしましょう。
玩具の実物作りたい。
それがリンズです(笑)
宣伝失礼!
2009/09/16(水) 19:58 | URL | rin's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/805-3a52a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック