fc2ブログ
★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

20081201223357
何時もの散歩のコースを変えたのが原因か、夕方はどちらかと言えば億劫な時もあるハニーですが、炸裂して川でを走り回り泥だらけ。余計な仕事を増やしてくれました。まったくぅーこの野郎です。この野郎と言えば、田舎の友達がフロント周りをナローにしたいらしくあれこれ相談の電話をしておりました。そんな会話中ひょんな事から今タンクを造ってるって話になって、すると「俺のも造って♪」と軽く一言。こら!んな簡単にガソリンタンクなんか出来る訳ねーだろ。と…夕陽に叫んだ訳ねーだろ。にしても綺麗な夕陽な今日でした。
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
キレイ
ホントに綺麗な夕陽ですね。
夕焼けが出た日は、次の日が晴れるっていいますよね。
明日も晴れるかな^^
2008/12/01(月) 23:46 | URL | Blue sky #-[ 編集]
BlueSkyさん。
綺麗な夕陽に見とれてる側で
ハニーは泥まみれでした。
奴はもー強烈です。
明日晴れますかね?
ハニーは天気関係無いですが・・・
2008/12/02(火) 00:03 | URL | rin's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/592-f7cefc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック