fc2ブログ
★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

20080914220959
でっかいの来てんだって?何が?って台風ですよ。その上、女心と秋の空ですから、雲の流れに色の濃淡はバイク乗りには気になる所。有り難く賑わったリンズモーターサイクルでの会話も「あっちの雲が…」とか「湯布院で降られた」等々も飛びかっていたり、ピットの入り口ではシコシコシート交換が始まっていたり、店先では錆び初めたスポークを研いていたりのーのそんな本日でした。集まったバイクもサイドバルブからツインカムまでと、年式スタイルの垣根無し。良いんじゃね?こんな雰囲気。何事も格好良いは求めております。男としてとか、造らせてもらうバイクもそう…格好良くなくっちゃとおもっておりますが、悲しいかなイケメンには程遠く、造るバイクは暗中模索ですから(笑)だからね、単純に楽しいのが良い。好きな物を楽しむ人達が集まって垣根無く会話が咲く。情報としてトレンドやグルーヴが簡単に手に入る時代。だから自分なりに単純に楽しむのが良いんじゃね?です。一年もすれば、大賞を取った流行り言葉も古く感じるこんな時代ですからね。
自分らしく楽しみましょ。チェケラッチョ!
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
ホント最近じゃ空の顔色うかがいながら乗ろうか乗るまいか迷ってるって感じです!!
新旧問わず楽しいのが一番です。
そんな素晴らしいに世界にピースマークをおくるぜ~
2008/09/14(日) 23:57 | URL | sandy612 #-[ 編集]
sandy612くん。
空の気まぐれには参っちゃうね。
新旧問わず一緒です。
2008/09/16(火) 00:28 | URL | rin's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/525-0caa6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック