★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20070827165708
先日、久々に会ったオフクロに「あんた顔に精悍さが無くなった」と真顔で言われ傷ついてるリンズです。いくら息子でも言い方悪いんじゃねーのまったく…。さて、心無しか夏場特有の重ーい風も幾分か軽くなりましたが、まだまだ暑いですね。先日Jくんから頂いた差し入れのアイスクリームをペロッと堪能。アイスクリームって色々な「味」があるでしょ。簡単に食する事が出来る市販品の中で、超個人的にハーゲンダッツが頂点に君臨しており、その中でもバニラがキング。他の銘柄もバニラ以外は殆ど自己購入しません。カチンコチンは嫌なので、冬場とかは軽くレンジで「チン」します。溶かし過ぎたのを改めて冷やし固めても、味が落ちてしまうので「チン」加減は慎重です。今年の夏は所謂猛暑でしたが、あまりアイスクリームって食わず、冷たーい飲料水を取り付かれた様にガブガブ…お陰で連日の腹痛に参りました。後数日で8月も終わります。ちょっと寂しいリンズ。ちょっとコメントも欲しいリンズ。仕事沢山頂戴。リンズモーターサイクルでした。
 コメント
この記事へのコメント
アイスクリームは僕の体組織の85%を占めている重要な物質です!
コメントがほしい社長の寂しそうな後姿をみて「よし、コメント入れるぞ!」と連続で投稿しているんですが、僕のコメントって意味あるのかな?
2007/08/27(月) 21:14 | URL | まさくん #-[ 編集]
ほんと毎日暑いですね。夏は嫌いではなかったのですが、こう暑いとまいいってしまいます。バイクは調子悪いし…(ブレーキダメみたいです)近いうち持って行きますのでお願いします。
2007/08/27(月) 22:14 | URL | 卓ちゃん #-[ 編集]
まさくん
近所なのにコメントサンクス。
意味の無い人生なんて
ないのだよ。
意味違う?
2007/08/28(火) 21:27 | URL | rin's #-[ 編集]
卓ちゃんお久。
暑さ参るね。
でも、そんな夏もそろそろ終わり。
どうだった?
今年の夏は、、、
2007/08/28(火) 21:31 | URL | rin's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/166-dd163afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイスクリーム6個入り 内   容 120mlx6個 保存方法 -18℃以下で保存(要冷凍) 原材料 バニラ味: 生乳、乳製品、砂糖、リン酸Na、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料 チョコレート味: 乳製品、生乳、砂糖、水飴、ココア、乳化剤、香料 抹茶味: 生乳、乳製品、
2007/09/06(木) 04:12:48 | アクセサリーを攻める
