★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



恥ずかしながら本日は俺の誕生日
もーっ結構な歳なんだから発表すんなよなんて
みなさん思うでしょーし
俺もそー思ってたんだけどさ
「サプライズ」がありましてそれを本日のネタとします
久しぶりにファントムくんが来店していて
まぁ色んな話をしておりますと
突然Jくんがやって来て早々に
「あれ?みんなは?」と一人焦っている様子。
週末と言えどもいつも誰か来て人が溢れてる訳もなく、
「今日はもー誰も来ないんじゃね」と俺
すると更にJくんの顔色は焦りに染まる。
「いや実はサプライズで誕生日パーティーを…」と
ケーキやコーラにケンタッキーを準備してたのです
その企画に驚きもしたし嬉しかったけど
他の誰とも打ち合わせもせずのサプライズに
ファントムくんと俺は「鳩が豆鉄砲」状態
Jくんの言われるがままコーラで乾杯して
店が8年目つーのでローソク8本立て
スットンキョウなバースデーソングを爪弾き
「じゃーローソクを消して下さい!」と仕切る
そしてチューニングもスットンキョウなギターで
会話より小さな声で弾き語りサプライズは続く
ファントムくんと大爆笑したパーティーは
3人では勿体無いJ企画だったよ~っ!
特に弾き語りは次回のBBQで披露させます。
それと改めてJくんありがとー
ホント驚いたし嬉しかったよ。
「こりゃー良い事ありそーだね」と
ファントムくんは帰路につきましたが
途中お巡りさんに捕まったのは内緒です(笑)
リンズモーターサイクル
サプライズに揺らいだ誕生日で御座いました。
 コメント
この記事へのコメント
いや~、驚きました^^
噂の生歌も聞けて楽しい時間でした!
しかし歌ってる時より「さあ、みんなも一緒に!!」が数段声が出てたなぁ~^^;
J君今度は対バンしようね!
2012/03/03(土) 18:23 | URL | ファントム #-[ 編集]
ソロ企画だったんで、段取り悪てスイマセン(^_^;)でも!!ファントムさんと一緒に祝えて嬉しかったし楽しかったっス(^-^)
本当におめでとうございます☆
2012/03/03(土) 19:16 | URL | sam up j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1356-993ab0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
