★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


閏年の今年なんだけど
もーっ二月も今日でおしまい。
この位の時期になると
「一雨毎に…」や「三寒四温」って言葉を
耳にしたり頭で拡げたりして
気持ちも身体も「春よ来い」状態となる俺
三月生まれだし寒いの超苦手だし
やっと冬眠から目覚める感じであります。
さて、本日の画像で御座いますが
見にくいけど「色見本」なんですよ。
リンズのイメージって勝手にやってる感が
多分みんなに浸透してると思うんだけどね
意外とそーじゃないんだぜぃ(笑)
バイク単体で先ず考えて次にオーナーが跨がった時
そして走っている風景との兼ね合いも考えます。
これからやって来る季節の中で
芽生える草木や花は違和感無く
どんな色も景色に自然に溶け込みますが
人工的な物はやり過ぎるとちんどん屋になっちゃう
でも折角時間掛けてバイク作るんだから
でしゃばらない中にも主張する個性も欲しい
そして今回も「ガレージ感」満開ですから
「これなら俺も出来そーじゃん」てーのも大事
んでそー思った奴が実際やってみて
「意外と難しいな」と思ったら大成功(笑)
リンズモーターサイクル
派手で人目をひく凄いのより
オーナーの住んでる街に自然に溶け込む
LOCO CHOPPERが一番好きなのです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1353-f771dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
