★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ちょっと風邪を患った如く調子を崩してたんだけど
どーもこれはインフルエンザクラスの
厄介な病状のよーであるシェビーちゃん。
急遽昨夜から相棒に大抜擢となったカブくんと
ツーショットでパチリが本日の画像です。
昨夜は氷点下の風をすり抜け
今朝はスカッと晴れ渡るけれど
ピーンと張った空気を切り裂いて
鼻っ面をツーンとさせながらカッ飛とばし
まぁ「カッ飛ばし」と言っても知れてますが…
とにかくカブくんに乗っている俺です。
んでね、思ったんだけど
カブくんを全開で走らせてるとやっぱ90㏄だから
一応、法定速度は超えちゃう訳で
その横を携帯片手に「邪魔だぃ」とばかり
スレスレで抜いてく転がすママちゃんドライバーが
朝から何人いた事で御座いましょうか
軽くミラーで弾かれてただけでもも
バイクなら大惨事に繋がったりすんだよ。
俺さ思うんだけど車の免許取得するには
バイク2年乗ってからにすれば良いのではないかな
そーすれば交通道徳感も変わるだろーし
運転中の認知や確認だってちゃんとして
事故も減るんじゃないかと思う。
いくら車が勝手に止まってくれる時代となっても
それを運転してるのは人間なんですからね。
リンズモーターサイクル
バイク2年乗る制度が出来れば
低迷するバイク業界にも一筋の光が灯るんじゃね?
とも思ったよ。
立候補すっかな(笑)
 コメント
この記事へのコメント
ハーレーはいつかは必ず跨りたい夢として、400もいいけど車検が…、250のオフ車もいいけどかっこいいのは旧車だから高いし…とか思ってるのがかっこ悪いですね。
男前は何に跨っても有りだって事を見せられた一枚でした。
2012/02/21(火) 09:10 | URL | a203 #-[ 編集]
どもです。
排気量や何だはあんま関係無いと思いますよ。
バイクは世の中に必要とされなくなってて
でも乗ってる人、乗りたい人にとって
色んな意味で拠り所になる。
カブって中学生で無免許した時依頼だったけど
ドブに落っこちた事思い出したり
改めてカブの懐の深さ感じたりしました。
格好は二の次、先ずは乗るですよ。
格好良く乗るより楽しくのるのが1番ですぜ(^ ^)
2012/02/22(水) 08:55 | URL | rin's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1349-0e479105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
