★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


寒気団に包まれた日本は各地方に雪をもたらし
それは今日になっても和らぐ事はなく外は雪。
舞い降りてくるそれを「綺麗」と思う気持ちと
「積もると厄介じゃん」な気持ちが
入り乱れるのが多い季節の冬。
さて、昨日はちょっと遠方まで行っておりました。
助手席にはハニーを乗っけてね。
用事も終わりバイパスを快調に飛ばしておりました
信号で停まり「あっそうだ電話しなきゃ!」と
ピピッとボタンを押して「ハロー」とつながり
その間隣に並んだ車の助手席の女性が
ジーッとこっちを見てるから
てっきり俺は愛犬ハニーに興味津々なんだろーと
何も気にする事も無く青になった信号に反応し
携帯で話しながらのやちゃいけない運転を…
するとどーでしょう
その隣の車が並走しながら何か言ってます。
「何だコイツら!」位の勢いで見ると
あらまー覆面ちゃんでは御座いませんか…
呼びに来たお巡りさんにハニーも「何だコイツら!」と
軽い挨拶もしてしまいましたが
悪いのはボクちゃん。
しかも誰がどー見ても覆面な車に停められて
なんとも間抜けなボクちゃん
前に「うっかり失効」でゴールドを逃して
今回は来月更新だったのにこれまたゴールド逃し
入り乱れる気持ちの
リンズモーターサイクルでした。
でも冷静に考えたら
スピード違反じゃなくて良かった。
ゾゾゾーッ
 コメント
この記事へのコメント
あれ!
私に電話しか時?

2012/01/30(月) 15:03 | URL | 東海 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1331-2c3296f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
