FC2ブログ
★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はね。
ブログアップ止めにしとこーかと思ってたんだけど
消沈気味の気持ちに灯りを灯した事があったから
独り言としてアップしよーと思いました。
FIFAが発表したバロンドールに澤選手の他
監督賞にフェアプレー賞を獲得したのである。
これって「凄い」の枠を超える凄い事。
サッカーを愛する人ならわかるよね。
んでね、色々と気になって検索したら
考えさせてくれる事があったので少し…
澤選手は代表の中では抜きに出たところは無い
所謂、平均的な選手なのだそーだ。
それまた凄い事で考えさせられてしまいました。
彼女のプレーは彼女の能力的なものではなく
取り巻く人々の繋がりだと思わされたのです。
俺はこの業界「経験値」だけで言うと「中堅」
それを客観的にみるとどーでしょ?
それが正直な気持ち。
ここ数年凹み気味で駄目駄目だった俺
それを支えてくれたのはみなさんなんだよね。
今、抱えてる仕事に問題それをどーしていくか?
それが今からのリンズモーターサイクルなんだと
そー思っております。
俺らしくありたいが
俺が誰だか解らない
それを気付かせてくれるのは
みなさんでありモーターサイクルだと思った
なんかそんな夜でした。
意味解んねーって?
意味が解っとけばこんなブログアップしてねーつーの。
笑って流してなそんな気分なのさ…でした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
オレも最近、意気消沈ぎみっすf^_^;笑。
そう!!モーターサイクルだけッスよ(^o^)/
今度の飲み会で1曲だけ弾き語り考えちょうっスf^_^;笑。
2012/01/11(水) 17:13 | URL | sam up j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1320-5ad60771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。