FC2ブログ
★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



俺が気にし過ぎなのかどーかは不明ですが
簡単に手に入ってた部品なんだけど
バックオーダーとなるケースが多々あります。

Fノーブレーキのスーサイドセットアップする場合
Rにキャリパー2個装着して
1個はFマスターで動かすよーにしたりするでしょ
それにするためのブラケットがバックオーダー…
仕方無いのでオーナー自らオークションで購入したら…
合わない…で
加工して合わしちゃえ!となりました。
寸法計って(マイクロメーターは大袈裟です)
図面をスラスラスラ…
するとどーでしょー
なんとまぁーアバウトな(笑)
しかもサクッと書いたのはダメでしょう。
で書き直しして写メにてオーダーしました。
図面を写メかぁーい!
しかもこれがアバウトじゃーん(笑)
まっ言い訳させて頂くと
最終加工は自分でするからアバウトなんだよん。
リンズモーターサイクル
俺の力量こんなもん。
どーも失礼致しました。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やっぱり無いと淋しいよ~ん!!

悪態過ごして来た付けが~
▲バイヤ錠剤ドーピング不可の体だって(笑)

気合入れて自身もバイクも修理しまっせ~!

リンちゃんもガンバです~!
2011/11/09(水) 01:34 | URL | samansa #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinsmotorcycle.blog103.fc2.com/tb.php/1276-d7f7f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。