★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08




Rin's オリジナルTシャツ完成です!
社長さんが手で表してるように、価格は¥2,500円と大変お買い得!
少数生産で数に限りが御座いますので、御早めにどうぞ!

大好評につき売り切れになっておりましたRin's キャップ、少量ですが入荷致しました!
新色もありますよ!
どれも¥3000です!
お早めに!









おはよーございます。
開演ちょっと前…
みなさんにもおすそわけ。



どもです。
どーにか形だけは間に合いました。
ついさっきまで旋盤や何だと使ってましたが…(笑)
それに恥ずかしい話なんだけど
前日搬入ってぇーのを
書類の見落としで知らなくって
当日搬入に急遽変更して頂いちゃいまして
主催者の方に迷惑をお掛け致したのでありました。
相変わらず駄目な男でスイマセン。
さて、みんなの協力や応援の中出展となった
今回のバイクで御座います。
ベリースキニーな外装は渋柿色で仕上げ
スピーディーでスポーティーな感じは
往年のレーサーをモチーフと言うよりは
昭和のGTなスポーツカーでしょーか…
ベレット、シビック、ギャラン等風ってとこです。
さて初出展となるニューオーダーチョッバーショー
正直「自分が…」ってよりも
見たいのが沢山な神戸なんだよなぁ~(笑)
リンズモーターサイクル
ショー終わるまではアップしますね(笑)
乗船仕立てのフェリーの中からでした。

Rin's の社長さん焦りまくりの訳は…
今週末が本番なのよ!

Rin's の社長さん汗だくで頑張ってるけど焦りはかなり感じとれるよ!
果たして間に合うのか?!って感じよ!
Rin's の社長さん…正直この書き出しに限界を感じてるよ!
今日は電池切れで画像を撮影してないよ!
そして、そんな電池切れの今日に限って塗装があがってきたりと…
う~ん、上手くは行かない世の中よ…!

Rin's の社長さん神戸に出品するオートバイの着地に成功よ!
「さぁ急げ急げ」と、自分を追い込んで頑張ってるよ!


Rin's の社長さん宛に神戸への通行手形
が届いたよ!
後は出品するオートバイを完成させるだけよ!
果たしてオートバイは間に合うのか…?乞御期待よ!!

Rin's の社長さん神戸への道を一歩一歩歩んでおりますよ!
まぁ、地味~な作業の連続なのでこれといって話題はないよ!
Rin's の社長さん神戸への道を★TUSH★さんが助けてくれたよ!
出来上がったシートがこちら↓

格好良いでしょ?なななんと、裏っかわにはRin's の文字が!!!

色々な方々の力を借りてギリギリ頑張ってるRin's の社長さんよ!

Rin's の社長さんお気に入りの
“大神戸共栄圏”のステッカー&Tシャツ頂きましたよ!

ワッフルグリップも社長さんお気に入りよ!
それにしても、やっぱり辞めなきゃならなくなっちゃったよ!
松本さんの話しよ!
オフレコ発言記事にした新聞社より自分が先に終わっちゃったよ!
宮城のKen さん、社長さんがそんな遠くにもRin's を気に入ってくれる人が居たって、感動してたよ!本当にありがとう!そして本当に頑張ってください!…よ!
あっ!ファントム兄さん、いつもフォローありがとうございます!
社長さんも感激してましたよ!
Rin'sの社長さんもびっくりのこの発言、皆さんもう観ましたか?

政治家にはがっかりさせられっぱなしよ!

Rin's の社長さんが神戸に間に合わせるためバタバタと働いているところに、最強プライベーター楽ちゃんと、Rin's の長老(?)的存在の森本隊長が現れたよ!
何を隠そう、今回のキャップのデザインは森本隊長その人が手掛けたのよ!
初回生産分、予約殺到で残りあと一個となったよ!欲しい人はお早めによ!
Rin's の社長さんこの前は押し疲れて

↑こんな感じだったけど、今日はリベンジ成功よ!

↑やったね!ってな具合よ!
もちろん神戸への準備も頑張ってるよ!


Rin's の社長さんの息子が被ってるのが、昨日のブログで御披露目したRin's オリジナルキャップよ!
モデルがイマイチだけど、キャップはかなり格好良く仕上がってるよ!
