★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

Rin's の社長さんにはナイショで進めてたキャップが完成したよ!





Rin's の社長さんの愛犬ハニーも暑くてこんなとろけてる次第で御座いますよ!
暑くてもテンション上げていきましょーよ!
今日は後でもう一度ブログアップする予定よ!

約一時間を要しましたが
どーにかこーにか到着しました。
身も心もくったくた。
見ての通り10歳は老けたよ。
「どこから押して来た?」って?
九州ダイハツの前からでぃ!
二輪車人生中、押した距離記録更新の
リンズモーターサイクルでした~っ!
マジ疲れた…

こんにちは。
みなさんお久しぶりで御座います。
色々と考える事ありまして、
遠退いておりましたブログなのでありますが
今日はどーしましょーって感じで
時間が出来ましたのでアップ致します。
りょーくんのバイクを車検に持ってく途中に
微妙なエンジンのバラつきを感じ
「ありょーん」と思いながらも
誤魔化し誤魔化し走っていましたが
ついさっき遂に息絶えましたのよ。
運良く車屋さんの前にてでの故障だったので
チョイと工具をお借りして何とか再始動。
「こりゃ出直しだな」と
店へと戻る途中で再度の停止…
レギュレターパンクとコイルブラケット破損
コイルが振動で割れていてリークしてるのよ。
二度目の停車は運悪くなぁ~んにも回りに無い
仕方無いので随分と押しましたが
まだなぁ~んにも無い…
どーしましょー…
リンズモーターサイクル
じっとしていても熱中症だよ。
そんなお昼時でした。

Rin's の社長さん神戸へ向けて残り時間を気にしつつ今日も頑張って働いてたよ!
フレーム塗装が終わってエンジン乗っけて「こっからだ!」っていう感じよ!

Rin's の社長さん今日もお仕事頑張ってたよ!
日曜日は皆さんオートバイでRin's にやって来て、頼んでた部品を取り付けたり、そのまま走りに行ったり、楽しそうよ!

Rin's の社長さん今日も神戸へ…って毎日同じでつまらないけど、それが真面目にやってるってコトよ!

Rin's の社長さん余りの暑さに、いつものツナギじゃ耐えられず、今日はワークパンツでお仕事よ!
それにしても暑いよ!
皆さん熱中症に気を付けてこまめに水分補給忘れずに!…よ!

Rin's の社長さん今日もお仕事頑張ってたよ!
暑さのせいか、エンジン開けたら次から次にダメなところが見つかって苦笑いしながら作業してたよ!

Rin's の社長さん神戸へ向かってひたすら汗を流し続けてるよ!
去年は熱中症になっちゃったから気を付けないとね!
気は若くても、体は初老なのよ!

Rin's の社長さん神戸へ向けて今日はフレーム塗装の準備に頑張ってたよ!
塗装屋さんに今日中に持って行くため一心不乱に研いてたよ!

Rin's の社長さん神戸へ向けて今日も頑張ってましたよ!
頑張ってやらないと、エントリー〆切は刻一刻と迫ってるよ!

Rin's の社長さん神戸へ向けて今日も頑張って働いてたよ!
かなり追い詰められてる感じよ!

Rin's の社長さん神戸へ向けて、猛チャージかけてるよ!
頑張ってますですよ!

Rin's の社長さん雨でオートバイを外に出せないから激狭スペースで作業してるよ!
それを見ているピットブルのハニーも「梅雨マジやる気ねぇ~」って顔してるよ!

Rin's の社長さん今日から営業再開してますよ!
散々お酒飲んで充電してきたのでバリバリ働いてたよ!
飲んで飲んで飲んで飲んでそんな連日
ありがとー。
リンズモーターサイクルでした。

Rin's の社長さん明日の午後からお休みするから、今日はいつもに増して頑張って働いてたよ!
ON の時はしっかり働き、OFF のときはしっかり休む、これが大事よ!
ON ・OFF …オンノフ… 音の符…ってお店がおすすめよ!

Rin's の社長さんからお知らせよ!


☆11日(土曜日)~13(月曜日)までお店をお休みします。
10日(金曜日)もお昼頃に閉店します。☆


とのことよ!
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いしますのことよ!
Rin's の社長さんの頑張りの成果を発表するために撮った画像が使えなくなったので今日は画像無しよ!
手抜きじゃないのよ!

Rin's の社長さん大きな体に似合わず細かい仕事が真骨頂よ!
今日はリアアクスルのスライダーのとこのプレートを地味~に細かく作ってたよ!

Rin's の社長さん“ユリゲラー”なみの超能力で画像向かって右のバルブスプリング曲げちゃったよ!
ウソよ!
気の毒ですが、他も結構いっちゃってますよ!

こちら正常…

こちら残念な方よ!
社長さんが直してくれるよ!大丈夫よ!
