★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

Rin's の社長さんが自分自身を売ってる訳じゃないのよ!
社長さんの手前に写ってるYAMAHA SR400オーナー様大募集よ!
有名ショップにてフルカスタムのかっこいいオートバイよ!
価格応談の委託車輌よ!Rin's 社長まで連絡お願いしますのことよ!



ボンジョ~ルノ!
いつもRin's のブログやって~る“珍 好満”さんにすすめられて、イタ~リアからヴェスパの修理にやってき~まシタ!
修理と言っても、点検 整備ていどなんですケド!
Rin's のオウナーさんワタシのヴェスパみて「厄日だ…」って言ってマシタ!
“ヤクビ”ってナンデ~スカ?
プリマベェーラ!

Rin's の社長さんが手にしてるのは、キャプテン・ジャック・スパロウも狙ってる宝の地図よ!
嘘よ!
ホントはフロントハブをリアに対応させるべくワンオフで製作されたスペーサーよ!取り付けるとこんな感じよ!↓

タイヤとスプロケの間の白色の部分よ!
分かりにくいけど取り外すとこんな感じよ!↓

…?なんかへんよ!
まあいいことにしとくよ!
R-1さんグッジョブよ!

Rin's の社長さん雨のおかげで激狭スペースで作業してるよ!
だから、これといってネタがない日々がつづいてるよ!
社長さん自動車も好きだけど、オートバイ屋さんだから自動車の話はスルー、パスでしょ…やっぱりネタがない日々はまだまだつづきそうよ!
(あまりにネタがないからオイルを写してみたよ!オイル交換してますか?…しましょうよ!)

Rin's の社長さん怒ってるよ!
俳優の山本太郎さんが脱原発発言が原因で干されたからよ!
被災地の人の為にデモや国・東電に抗議したら仕事切られるっておかしいよ!
社長さんは(メロ“リン”キューの)リン繋がりや、太郎つながりで親近感持ってるから応援してるよ!
ワタシもダンス甲子園の頃から大好きよ!
頑張ってよ!負けるなよ!
(画像は本文とは関係無いです、本日の作業の様子よ!)

Rin's の社長さんが言ってたよ!
「全ての道は神戸へつづく…」だったかな?…いや、「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し、行ってみろよ、行けばたぶん神戸へつづくさ」だったかな…取り合えず、社長さん神戸目指してるよ!

Rin's の社長さん曜日の感覚がメチャメチャになってるよ!
今日は水曜日、ホントはRin's の定休日よ!
社長さんがんばってますよ!

Rin's の社長さん手前に写ってるオートバイの調子を見つつ、違うオートバイの部品を製作するとゆう時間の有効活用中よ!
これも時間を無駄にしない一つのecoのカタチなのよ!
ホントか?…よ!

Rin's の社長さん雨で憂鬱なお年頃よ!
落ち気味なテンションを誰にも悟らせないこの働きっぷりをみてよ!
頑張ってるみたいでしょ…でもホントはこの画像ポーズだけなのよ!
そんな感じで、やってる感だけは満載の今日のブログでしたとさ…よ!

Rin's の社長さんが背中を追っている孤高のプライベーター楽ちゃんがクラッチのスプリングを交換中よ!
クラッチが軽くなったと喜んでたよ!

Rin's の社長さんが助言しつつ、進んでるのか止まっているのかわからないR-1号よ!
今日は沢山のお客さんが来店して賑やかなRin's だっよ!

Rin's の社長さん今日もキックしまくってるよ!
最近エンジンのかかりが悪い車輌が続いてて、サワムラばりにキックの鬼よ!飛びヒザは使わないけどね…よ!
社長さん、グルコサミンとかヒアルロンサンとか補給忘れずに…よ!

Rin's の社長さん意外と真面目よ!
バラして組み直すときはボルト、ナット、ワッシャーひとつひとつ磨いて、錆を落としてから組みつけるよ!

Rin's の社長さんゴメンなさいよ!
昨日はちょっとした用事でブログサボったよ!
さてさて、社長も久しぶり言ってたこちらの青いオートバイ、白黒だからわかんないけど、青なのよ!
車検切れからの復活の儀式のためRin's にやってきたよ!
皆さんもソロソロ車検受けてオートバイ乗る良いよ!
Rin's の社長さん頑張って作ってた荷台、実は昨日完成してたのよ!
でも昨日は、
ヤツ↓

が面白過ぎてアップし忘れてたよ!

こんな感じで…

こんな感じよ!

Rin's の社長さん製作中の荷台、完成編はまだだけども…

you-1君は完成されたエンターテナーよ!

そんな日曜日でした…よ!

Rin's の社長さん昨日に続き荷台の製作頑張ってるよ!
完成編へつづく…よ!

Rin's の社長さん渾身の傑作?オーナーさん募集中よ!
他にも、ベースとしてFLなんかもあるよ!
もうすぐ梅雨だし、いまのうちにオートバイ買ったり整備したりして梅雨明けにバンバン乗る良いよ!

Rin's の社長さんこのオートバイの荷台を作るお仕事もらったよ!

社長さん実用的な荷台から、デザインされたシシーバーまで何でも溶接棒だけで作っちゃうよ!
ちょっと大袈裟だけど、出来なくも無さそうな社長さんよ!
本当は社長さん、子供作るのが一番上手で大好きよ!

Rin's の社長さんパソコンポチポチとエッチな動画観てる…訳じゃないのよ!
レアなパーツやお他所のカスタムを調べるのにネットは不可欠なのよ!

Rin's の社長さんコツコツ頑張ってるよ!
鉄をアブって曲げて、またアブって曲げて…繰り返しよ!
そうやってオートバイができていくのよ!
昨日の出来事が大きくて今日はネタ的に面白いものがないのよ!
誰かネタ提供してよ!
あと社長さんに仕事もドシドシ提供してよ!

Rin's の社長さんに電話がかかってきたよ!
なんと楽ちゃんのアイアンが故障したとのことよ!
一時はどうなることかと心配したけど、大したことなくて良かったよ!
原因はこの男よ!you-1よ!
ウソよ!you-1くん今日は頑張ったよ!
因に、タイトルは今日のトラブルとは無関係よ!

Rin's の社長さんがほったらかしてるR-1さんのオートバイよ!
なにやら企業秘密とか言ってるけど、完成の時期が本人にもわからない本当の秘密よ!神様だけが知ってるよ!
R-1のおじちゃん、頑張れ、頑張れよ!

Rin's の社長さんヘルメットのリペアを頼んでるところよ!
ビンテージのヘルメットはスポンジがボロボロで黒い粉がパラパラ出てきて大変よ!
でもビンテージのヘルメットかっこいいから、リペアしてサイズ合わせて使うといいよ!
Rin's の社長さん今日はパンヘッドの部品作りに頑張ってるよ!
紙で型とって…↓

鉄板切って…↓

チョキチョキ、ギギギと大忙しよ!

Rin's の社長さんお気に入りのカブとワタシ中国から連れてきた鈴木さんよ!
社長さん、鈴木さんが迷惑かけてゴメンのことよ!
でも社長さんが鈴木さん直してくれたから、遠くの山まで山菜採りに行けるのよ!
ありがとうのコトよ!ありがとうのコトよ!
Rin's の社長さんがコツコツとやってたアイアンの“SUキャブレターのインテークマニホールド短くする計画”やっとのことで終了よ!
アイアンのスリムなボディーからニョッキリ突き出てたあいつ…


切って繋いで…↓

車体に組んで…↓

後々こととか考えて…


社長さんクタクタになって5~6歳は老け込んで帰っていったよ!
お疲れ、お疲れよ!
「何処が変わった?」とか言ったらダメよ!
社長さん泣いちゃうよ!

Rin's の社長さんGW最終日は一人でお仕事よ!
R-1のオジチャンは今日はお休みよ!
しかしアイアンには社長さん手こずってるよ!
頑張れ、頑張れ!
あとすこしで完成よ!
多分よ…!

Rin's の社長さん急遽このオートバイのシフターを短くするお仕事か入ったよ!
切って、繋いで、ネジ山立てて。
ついでにオートバイのオーナーさんの“びーちく”も立ってたような立ってなかったような…今日はそんな1日よ!

Rin's の社長さんフレームの外で作業中よ!
今日はR-1さんが社長のかわりにマフラー交換の作業中よ!
オートバイのマフラー変えるとテンション上がり気味になるよ!
だから皆マフラー変えると良いよ!
Rin's のR-1さんがお手伝いするよ!
