★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081229193652
横浜ホットロッドショーに行きたかった理由は多々ありまして
仕事として勉強目的や知人との再会の他に
海外からの出展者達が興味の対象としており
時の人「4Q CONDITIONING」のMAX SCHAAFもその中の一人だし
他にも沢山目白押しだったのであります。
MAXはやはりの人気で
彼のポスターが欲しかったんだけど
縁日のお好み焼きヨロシクな感じで
何枚もサインを書き貯めていたし
値段も正直ふざけ気味に思え意気消沈となっちゃったのである。
その横でMAXの相方のJASIN PHARESも席を構えており
髭モジャのデカ男の風体と愛車のPANも格好良く
何より一枚一枚丁寧にサインと個別にメッセージを書いてくれ
「こいつ良い奴じゃん!」と軽く話すとホントに良い奴ぽかったので
俺もこいつのポスターお買い上げを決定!
するとLOVE &RESPECTと俺的に旬な言葉をメッセージに!
ちょっと偶然でも軽い鳥肌ものでしたよ。
ところがその場じゃ気付かなかったけどスペル間違ってるじゃん(笑)
まぁその微妙なずっこけっぷりは
このポスターの価値が俺の中で上がる理由となったのは間違いないのだ。
自己満足って楽しいよね。
スポンサーサイト
20081228185146
RESPECT。
尊敬するとか重んずる等々意味の言葉ですね。
最近色んな方面で使用されるこの言葉って結構好きな響きです。
何でしょか、今の世の中何事も出切ってる気がするんですよ。
なので無理して奇抜やギミックを駆使?して個性を表現するより
先人達の拓いた物を真似ではなく
自己解釈にて取り入れて形にしたり
世間様にアピールしたいと思っております。
画像は純正タンクと只今制作中のタンクを並べてパチリ。
タブは力の逃げを考慮して中を抜き、溶接にもそれが伺えます。
分割で予測3ガロン前後の容量となる今回のタンクですから
純正をリスペクトして…なんて
客観的に見なくっても「こりゃ真似だろ」な出来となりました(笑)
リンズモーターサイクル。底浅過ぎです。
20081227112647
好きなんだよねぇ…
でも「大人買い」をしないのを自己ルールとしております。
だって、童心に戻るって要素も含まれている玩具ですから。
BIG3と言われる大企業は国からの援助無くして成り立たなくなっており
その影響は我が国日本にだって飛び火してます。
いわゆる「アメ車」の魅力の衰退は
多分皆さんだって随分と前から感じているはずで
中にはヒットした車もありましたが
ほとんどが格好良かったと思えた頃のアメ車のそれとはちと違いまして
なんですかね?これからどーなっちゃうのでしょうか?
でも、例えBIG3が無くなってしまっても
「旧き良き時代」を知る者達は
アフターマーケットの世界でリプレイスパーツを作ったりして
好き者のバックアップをするんでしょう。
それがアメリカの底力の様な気がします。
自動車業界、二輪車業界の先行きの兆しなんて分かるはずもなく
それどころかリンズモーターサイクルは先行きどころか「今」が怪しい(笑)
まぁ俺ん所は背伸びせず地道にちまちまが合ってますから
それを崩さぬ様にが大切と思っております。
そんな田舎のバイク屋をこれからも御愛顧の程お願い致します。
20081226183619
師走は皆さんどんな感じなのでしょうか?
俺は毎年毎年飽きもせずつーか
学習能力が無いってやつでして
今年もやってない出来てないのオンパレードなのよね。
全くもって自分に愛想が尽きております。
年賀状はまだ何も準備しておらず
頭の中は真っ白けっけ
ヤバイよヤバイ早くやんなきゃです。
と、言う事ですから
リンズモーターサイクルの年賀状は元旦には届きませんから
ホント格好悪くってすいません。
にしても…今年も一年早かったなぁ。
ドラッグレースみたいに時間て過ぎてる気がする。
つーか画像格好良いでしょ!
さて、もうひと頑張りいってみよーっ!
だって色々やる事いっぱいの師走真っ只中ですから…
20081225202707
最近リンズモーターサイクルでは
「忙しい」と「空回り」が同義語となりました。
ハハハ…と笑ってるより場合じゃないだろ俺です。
さて、自分なりの段取りつーか予測を立てて仕事しており
あれやってこれやって…んで何時頃からあれみたいな感じで
非常にアバウトですがタイムスケジュールってやつですな。
ところが中々思い通りにゃ行きません。
朝から始めたタイヤ交換は予定では楽々でしたが
リムの錆はタイヤにこびり着き
そりゃー今まで経験した事無い位の密着具合。
どーにか外し長年育った錆を研きに研きで
やっとここまで!なのですが…
研く前のを撮っときゃ良かったと反省しました。
凄ーい綺麗になったんだけど伝わらないっスね。
見えない所にも一生懸命なんですが…。
そこんとこヨロシク。
20081224122120
クリスマスイブって何か特別な日って思ってしまいます。
メチャ日本人のオッサンの俺だって良しとしましょうよ。
まぁ色気も素っ気も無く仕事してますけどね(笑)
でもこんな日だからお気に入りの
イーグルスのPLEASE COME HOME FOR CHRISTMASを流して
ちょっと浸りながらの休日出勤。
随分と長い間CHRISTMAS SONGとして愛聴しておりまして
それなりに思い出す事もあったりね。
まぁそんな気なんて何処吹く風のハニーちゃん。
散歩コースを変えて近所の公園に行ったら
池の鴨に好奇心爆発となりまして
この寒空の下、ドボン音が聞こえたかと思ったら
結構頑張って長い間追い掛けてました。
その一生懸命さが笑えて
その笑いがハニーから俺へのクリスマスプレゼントなのかな?
とか、思ったり出来ちゃうクリスマス。
結果は何時もの泥んこなんですけどね(笑)
リンズモーターサイクルはクリスマスだってハニーネタ。
ども…。
20081223235531
ハニーネタばっかりでバイク屋のブログじゃないじゃん!
と、半ば馬鹿にされておりますリンズモーターサイクル。
まぁ良いじゃないですか。で勝手気ままにアップします。
だって先日ベンツのワゴンに乗った淑女が
メチャメチャ笑顔で手を振ってるんです。
残念ながら俺にではなくハニーにですよ。
朝方ちょいちょいすれ違っていて
その都度ハニーに興味津々なのが見ていて分かる人でして
久しぶりに裏通りの十字路でバッタリだったんですよ。
まぁ正直ちょっとビックリする位の喜び具合でしたが…(笑)
飼い主(相棒?)としては
嫌われてるより嬉しい事であります。
さて、そんな流れで今日の一枚は
散歩の途中でハニーがドォーリャーと水しぶきを上げて
プカプカ浮かぶ渡り鳥達に突進して行き
「ばっかじゃないの?」って飛び立ったのをパチリ。
見づらいでしょうが
沢山の鳥達が一斉に夕陽の向こうに行く姿はとても綺麗でしたよ。
突進後のハニーは泥んこで汚かったですが…
20081222181630
朝のテレビの占いでは中々運気好調の俺。
幾つ星座があるのか知らない位の信仰心?でも
好調なら悪い気はしないしさっ
特に仕事運が最高なんて言ってくれちゃってるから
単純なんだから張り切って仕事をしておりました。
書類を取りにあっちゃこっちゃに
ハニーの散歩だって北風の中頑張りましたよ。
で、只今難航中のショベルのタンクも
鉄粉塗れになりながら切った張ったで
本日の目標の段取りまで辿り着き
いざ!合わせてみると逆に溶接してるじゃん…
費やした無駄な時間と一生懸命にやってた自分のアホさ加減に
ガッカリ…
リンズモーターサイクル明日頑張る トホホ…。
20081221201317
てめえんとこの忘年会の酒に飲まれてバックリ二日酔いとなり
昨日仕事休んだ不届き者はこの俺です。
毎回皆と酒飲むとガッカリされたりもします…よ。
さて、そんな駄目男のおれだって熱中して仕事する時だってある。
信じて貰えないでしょうけどね。
結構集中してやるのよ不思議と…。
特に集中してやるのが「溶接」でして
溶接棒持つ左手は熱くなっちゃうから
軍手を二枚重ねで熱対策をする訳なのですが
指先が燃えていても気付かづにバチバチとやっておりまして
「アッチーィ!」と思った時はマジシャンばりにメラメラと炎の左手。
中指に薬指がこんにちはとなった汚い軍手には
リンズモーターサイクルのスピリットが染み込んでいる…
と…アホ言ってないで
二日酔いでサボった分を取り返さなきゃだな。
20081219193724
ボチボチとやっとりますよん。
20081219174645
今夜は宴となりますリンズモーターサイクル。
まさくんのおふくろさん特製のスジと大根の煮込みは準備OKで
待ちきれない俺は見切り発車で摘み食い。
美味いんだなぁこれ!
寒くなりだすとあつかましくも「食べたいです!」と
リクエストしちゃう!
その他、宝来軒の餃子と揃い踏みなのである。
アーッ待ちきれない…
お先に飲むかな(笑)
20081219115026
何かを思うと結構考え込むたちだし
夜中にパチリと目覚めて
朝方近くまで眠れないとかちょいちょいの俺。
昨夜は珍しくはまったドラマの最終回で
どっぷりと感情移入して見なきゃと焼酎を横に…
そーです。何かつーとアルコールで口が湿らせるんです。
その上案の定の変な時間に目覚めてパソコン見ながら焼酎で
きっちり二日酔いなのでありますが
こんな時に限ってハニーったら元気モリモリ。
鼻づまりで二日酔いで自転車キコキコの犬の散歩は
快晴だろうが風が緩くそよごうが気持ち悪い…。
「手短に…」を察したのかなぁ?
どーでも良いが呼んだら逃げる我愛犬。
堤防の上から海に向かって「ハニー」と叫んでいると
変なオッサンが恋に破れて気がふれたみたいじゃんか!
鼻水ジュルリンで目は赤いしね。
変な気配を背中に感じ振り向くと
自警団のパト擬きが青灯回して停まっていました。
朝から不審者のリンズモーターサイクルでした。
20081217144437
青く澄んだ空にスタンプの押し損じみたいな月がポカリ。
車のウインドーの外は12月の風が吹いているが
今日の陽射しの差し込む車内はヒーター要らずの気持ち良い朝でした。
師走の忙しさと思い込んでいるこの頃ですが
実は段取りの悪さがたたっているだけのリンズモーターサイクル。
今日もちょいとやる事がありまして工具を握った訳であります。
疲れた何て一丁前ですが
身体が少し重いつーか眠気が続く俺でして
そんな時って甘い物を口にほり込みたくなります。
この前初めて味わった「塩キャラメル」が忘れられずに
コンビニでプリンと塩キャラメルを握り締め
「どちらにしようかな…」と二者択一の苦渋の選択。
結果、先日の口溶けの誘惑で塩キャラメルにしたのですが
「これじゃなーい!」のお味にガックリ。
ちきしょー!塩キャラメル情報求む!です。
20081216125456
身内の自慢に聞こえると恥ずかしいが
俺のおふくろはハンパなく器用である。
よく母親のDNAは息子に遺伝すると言われるが
有り難くない所だけ受け継がれたようで
悲しいかな我不器用っぷりはねぇ…。
和裁を本職に紬を織ったり着付けをしたり
日曜大工にそして人形等も作ったりしてました。
授業参観や何かの時は着物でが当たり前で
「和」ってガキの頃は日常の物。
ところが親元を離れると中々「和物」と接する事って少なくなり
先日、ひょんな事で手に入れたこの本見ていて
おふくろにガキの頃みないに人形作ってくれと頼んだら
手が震えて細かい事するのはもう無理との事。
和裁は器用にまだやってんだけど…
俺も手が震えて「TIG溶接出来なくなった」とかって
そんな事言う日がその内やって来るんだよなぁ…
着物の需要もめっきり減ったらしいし
アナログなレシプロエンジンに
キャブでガソリン送り込ませてなんて面白さも
着物姿の襟足の色気みたいに
初詣とかでしか見れなくなったみたくなっちゃうのかね。
車なんてあれでしょ
バックして車庫入れや縦列駐車する時は
ミラー見て確認しながらとかじゃなく
モニター見ながらとか
データをインプットしといてやると
勝手に車がやってくれるって言うじゃない。
さて、こんな独り言のアップもここらで止めて
化石燃料入れるガソリンタンクを
ちまちまと造るとしましょう…
リンズモーターサイクルでした。
20081215130301
ハニーの散歩を済ませ
水曜定休のくせして何故か月曜は気重な俺。
まぁそれでも開店準備とバイクを外に出してると
郵便屋さんが朝の挨拶と便りを置いて行った。
「んーっ何処から?」と複数の宛名に目をやると
ディーラー時代に知り合った友人からのエアメールが…
渡米して名門バーテールズでメカニックとして勤め
サンダンスのサポートをしたり
今年はBuell 1125Rのレーシングメカニックとなり
ふたつのサーキットのニューレコードを記録したとか。
俺は皆さんご存知の通りの小物ですが
凄い奴等が友人知人だったりするんです。
アメリカはガキの頃からの憧れの地。
渡米した時の感動は言葉にはならない思い出。
何度が仕事でと話もあったのですが
縁と度胸が無かったみたい。
何時の日かの渡米を夢に
本日を頑張るとします。
うれしかったなぁクリスマスカード
アッ!年賀状!
なーんにも準備してないリンズモーターサイクルでした。
20081213191102
前にもRIVERってアルバムをアップしましたが
最近はまってんですよTERRY REID。
ちょっとジャケットが微妙だからアップを迷いましけど…(笑)
音楽って俺の生活で重要な物で
刺激や影響をガキの頃から未だに与え続けてくれます。
バイクをカスタムしていると
流行りやヴィンテージパーツの誘惑で
自分らしさを忘れちゃいそうになる。
レア物とかってある種の呪文とも思えたり…。
でもさ…
リンズモーターサイクルの近所を気持ち良く走れるが大切で
北とか南のカリフォルニアを走り廻るのを
そのまま真似たりしてもつまんないでしょ。
と…理解をしてるつもりでも悩む悩む。
だから自分の中のイメージを膨らますツールとして
バイクをカスタムし始めるとアルバムを購入します
ギターがギュイーンとか派手なミュージシャンじゃないけど
最近の自分のハーレー感って言うか
そんな感じが漂ってる曲が織り込んでて良いんですよ。
俺らしいのってなんだろうか?
それは永遠のテーマですが…
今作成中のバイクを遊びに来てくれた皆さんに
誉めてもらえると
嬉しいよりほっとする弱気な俺です。
でも今日は朝からバタバタで
せっかく遊びに来てくれたのに
皆さん余り話も出来ずごめんなさいでした。
多分ヘビーローテーションでTERRY REIDが流れるのが続く
リンズモーターサイクルでした。
20081212182127
今朝も天気が良いから
俺ったら張り切っちゃって「何時もより多目に…」とめでたく散歩をしたのです。そーなりゃ当然、自転車キコキコも増える訳で
気持ち良い朝から疲れてしまった…。
ホットロッドショーで「お気に入り」を撮り
もっと知りたい虫も騒いでホームページとかにお邪魔するでしょ
リンズモーターサイクルと比べるどころか
土俵が違うつーのかな?
ちゃんとバイクネタ満載でして
んで「今日はバイクネタで…」と思ってたのが
ハニーの散歩途中の画像ですからねぇ(笑)
夕方の散歩の時は、川で炸裂していて
じいちゃんに「あんたんとこのは鴨捕る犬かい?」
とか言われちゃうし…。
そーなると
俺が一生懸命にRフェンダー造ってるより
ネタとして面白いんだもん。
一応画像も撮って「このフェンダーは…」と
なるはずだったのですが
本日の穏やかな晴天と
ハニーにやられた感じかな。
にしても…
気持ち良い師走の1日でした。
さて、フェンダーの続きをしなきゃ。
20081211234032
昨日今日と暖かくって
寒がりの俺にとっては非常に有難いのですが
油断大敵ですからね皆さんもだよ…です。
必ずと言って良い位、毎年毎年風邪を患う俺でして
恥ずかしながら
横浜から戻って「あれーっ…」と思ってたら
しっかり熱出してグッタリと情けない始末。
ホントは厚着が大嫌いですが
寒さ凌ぐにゃ手っ取り早い手段です。
それが…あらビックリ!
UNIQLOさん正直なめてました。
安いだろー悪いだろーの時代じゃないんですね。
品切れ続出って「ウソだろ?」だったのも
欲しくて探している今の俺はうなずくしかない現実
皆さんはもう体感したか?俺は既に虜となったのである。
20081210150235
今日の日射しが邪魔をしてこんな角度でアップとなりました本日の一枚。
この絵が大好きで
本人がホットロッドショーに来るから
行くなら入手するしかないと狙ってたのよ。
なので直筆サイン入りなのである。
オリジナルな訳なんてとんでもなく
単なるポスターなんだけど大奮発の額に入れ「アート」を意識してみました(笑)
中身より随分と高額になりましたが
気持ちが豊かになれば…良いでしょ。
景気が悪い今だからこそ
金の使い道を間違わない様の自分なりの贅沢。
バイクもそうでしょ?必要不可欠品じゃございません。
ECOとか無駄がなんちゃら言う奴は言えば良いんです。
でも抑圧ばかりじゃ気持ちは豊かにゃなりゃしませんよ。
ポスター手に入れ、額を奮発し
気分上々のリンズモーターサイクルでした。
20081209015852
一杯引っ掛けてます。
空の旅は現実と非現実の懸け橋みたいで
瞬き(居眠り?)の間に移動出来る。
行きの雲上から見た早朝の青に
帰りの都会の待ち灯りの「さようなら」と
最近感受性豊かなオッサンは
胸に思う事沢山あったり…。
ただ…
乗った飛行機のスチュワーデスが好みだと
トクした気持ちになったりします。
そんな男心あると思います。
さてさて、今回の旅は俺の肥やしとなるのかな?
リンズモーターサイクル。気張ってやんなきゃでありますなぁ…マジで(笑)
翼の下で小さくなってく灯火に
頑張れ俺と思ったとさ…。
20081208140715
横浜は最初に住んだ都会。懐かしいし、車やバイクのいかしたのが沢山忍んでいたり
なんつーの?ローカルな不良な感じが中枢神経を刺激してくれる所。
今回の旅の目的のホットロッドショーも横浜開催で
日本最大のショーであり
そんな理由も関係深いし意味深い場所です。
ショーは正直デカ過ぎて…がホントの気持ち。
俺はもっとローカルっぽいのが好きかもしれない。
まぁ、リンズチョップのバイクはショー向きじゃないし
どちらかと言えは駐輪場系でしょ(笑)
だから駐輪場ははまって観てきましたよ!
CHEAPTRIPの一泊二日でしたから
お土産は話位しか無いけれど
聞きたい方は遊びに来て下さい。
俺なりに感じた事を生かして仕事出来るかな?
暖かい愛で見守って下さいよ。皆さん!
さて…。帰る支度しよっと。
20081206230644
喜びの高く上げる拳に悔し涙。勝ち負けの光と影や応援席に響く声にはやっぱり胸にグッときます。次回は開催はどーなんでしょ?俺的には又観戦したいです。良いですよボクシング。リンズモーターサイクルもスポンサーになれる日を目指し頑張んなきゃ…。
20081206115322
寝起ボケ解消に一役かった目に映る雪の白色。降るとは予報も言っていたが、まさかここまでの積もりっぷりには驚きました。週ごとに価格変動するガソリンは20L刻みでしか給油せず、車重を軽く空気圧パンパンで「ECO」を実施しておりましたが、少しでもトラクションをと満タン宣言で給油したり雪対策したりもしました。さて本日はボクシングの開催日。天気の影響は客足にも響きます。主催者側を知る者としては気になる空模様。20年以上前に働いていたショップはドラッグレースやジムカーナ等々で有名で、日本のカスタム創成期に貢献してた所でした。当然若輩者の俺はスタッフとして右往左往していた訳で、主催者側の苦労を多少は知ってるつもり。リンズモーターサイクルも出展したいF、T、W、や、明日のホットロッドショーも主催者側の苦労は計り知れないと思います。中津市にて17年ぶりとなるボクシング。世界ランカーの緊迫した試合の凄さは無いでしょうが、気合いと根性のどつきあいは期待出来ると思います。ドラマ観て感動も良いけどスポーツで胸熱
くなるのも悪くないでしょ。まだ間に合いますよ。中津ダイハツアリーナへ集合しましょう!
20081205223406
楽しみにしている横浜。SHOWは当然ですが、久しぶりの友人達とのご対面にもドキドキ。目を三角にしながら溶接をやってると店の電話が鳴った。表示の番号が03なので業者さん?と出ると懐かしい声が。「ブログ見て…」と話が始まり「横浜で会おう」でバイバイ。もう遠足前の小僧状態の俺です。一泊二日じゃ足らんぞーであります。さて「小出しネタ」のショベル。キャップは純正タイプですが、給油口の高さは純正より低くしたり、他も手間を少々かけました。色々気の利いたパーツが出てるけどね。このバイクにはこれがベストの判断なのさ。まぁまだまだ時間は必要ですが、出来上がりが楽しみ…ってコラ!造ってんの俺じゃん。
20081204175947
最近出し惜しみ気味の俺です。まぁ出し惜しみと言うより出来てないが正確なんですが…。んでもって今日は、粗方タンクの外枠が出来たので「ちょっとだけよん」のネタばらし。感じが伝わり易い様、パンとショベルの純正タンクと並べてみました。リンズモーターサイクルの名車?「ファンチョ」を見て依頼を受けたので、似て非なるそして奇抜ではなくリンズらしさを含ませると、何だか意味不明とも思われる俺の「自己主張」で造っております。自己満足ですが車両に載っけた雰囲気はまずまずで、キャップやコックの位置にも気持ちが入ってる次第でして、色んな角度から眺めて無い知恵を絞ってます。ハードパンチャーじゃなくって手数でポイント稼ぐタイプですから、何度も何度も手探りで「ツボ」を探らなければなりません。さて、楽しんで位置決めしょっと。
20081203220734
一昨日の夜の帰り道、アクセルを床まで踏み込んでも失速するダッツン。「こりゃ駄目だ」と思う間もなく息絶えて、えっちらおっちらと人力にて路肩に寄せぇーの俺でした。最近洗車とか何もせず乗りっぱなしのツケかもしれないと反省しましたよ。そして本日代車の軽自動車の快適さと休日出勤のダルさで、ハンバーガー片手に昼飯兼散歩と言う、車で逃げてハニーを走らすと何とも横着を思い付きました。我ながらナイスアイディアと楽々に終わらせたちゃったぁーとハニーを呼ぶと…居ません。アレッ?と捜すと泥だらけで溝でクールダウンしているではないか!何時もみたいに店まで自転車で少々のの距離じゃないし、しかも借り物の車だし…。その後どーやったかは直接聞いて下さい。結構大変&知恵を絞りましたから(笑)でもさ車と犬とか一緒にするのもどーかですが、物でも何でも愛情を持って接するって大切だと思いました。リンズモーターサイクルも貴方の愛情にて成り立っておりますのでお忘れなく…。因みに走り過ぎてグッタリのハニーをパチリ。俺は額に汗
してタイヤ交換真っ只中です。(笑)
20081202172918
「真っ赤に燃えた~♪」の様な昨日の夕陽の予言は的中し、暖かく過ごし易い1日となった今日。バイクに乗って少し走りましたが、やっぱ気持ち良かったっス。パタパタと風になびくリンズモーターサイクルのオリコーチJKは、その音も良い感じで気分は上々でした(笑)最初はオリジナルって抵抗つーか、照れ臭い気持ちが強かったんだけど、出来上がって袖を通した時や、誰かが着ていると正直嬉しいもんです。次はTシャツかな?これは数作るつもりですので、皆様ヨロシクデザインの案を考えて下さい(笑)恥ずかしながらデザインセンスに乏しい俺。我のタンクも出したままでストップしとります。合間でボチボチ組み立てるつもりなのですが案も暇も予算も何にもなーい。横浜ホットロッドショーにて何かしら得てこれると良いですが…。なので12月7日と8日は休業と致します。何とぞご理解の程お願いします。
20081201223357
何時もの散歩のコースを変えたのが原因か、夕方はどちらかと言えば億劫な時もあるハニーですが、炸裂して川でを走り回り泥だらけ。余計な仕事を増やしてくれました。まったくぅーこの野郎です。この野郎と言えば、田舎の友達がフロント周りをナローにしたいらしくあれこれ相談の電話をしておりました。そんな会話中ひょんな事から今タンクを造ってるって話になって、すると「俺のも造って♪」と軽く一言。こら!んな簡単にガソリンタンクなんか出来る訳ねーだろ。と…夕陽に叫んだ訳ねーだろ。にしても綺麗な夕陽な今日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。