★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★
20070731141617
朝の散歩の1コマ。新しい友達の「クーちゃん」と弾け真っ最中。写ってませんが、プーも一緒に「ヨッシャオラーッ」と亀田祭りさながらです。3匹ノーリードで勝手気ままに遊ぶ姿は結構迫力あります。楽しそうだし、「暑いなこりゃ。水に入って涼もっと」ってザブンと行けるスタイルが羨ましい。暑いもんね。夏だもんね。明日もハニーと海水浴行こっかな。
20070730145237
が、合い言葉の毎日が続きますね。皆さんバテてないですか?冷たい飲料水でのクールダウンの影響で腹がダウンのリンズです。さてストリートバイカーズ9月号に「グリーンだよ」を掲載して頂きました。但し扱い小さいので立ち読みでOK(笑)結構頑張って仕上げた、お気に入りだったんだけどなぁ…正直悔しい(涙)広告載せれば大きくなるかな?それも悔しい(笑)冗談はさておき、雑誌の名の通りストリートに焦点を置いたポップなバイク本でファッションや女性のライダーが出てたりとなっております。良かったら見てみてくらはい。
20070729230656
何か悪そう?いえいえ…旧車屋?違いますよ。日曜日のリンズモーターサイクルの店先です。今日はこんな感じ。TCにFCRで喝入れたのとか、オーリンズでクイックリーなXLHやビューエル等の車両もキュッと止まってたりしますよ。皆多種多彩な楽しみ方を店先で披露してくれます。垣根が無いのがリンズの売りで御座いますからね。さて画像の二台でありますが、回遊魚と呼ばれていまして、回遊魚ってほら、泳ぎ続けるんでしょ。強者の楽ちゃんはアイアンスポーツを殆ど自分で仕上げた奴でして、今回はシートを自作し御披露目でブラッと寄り道。浩さんのパンは悪巧みが閃いたみたいで密談後預かりました。二人のカスタムは止まる事は無さそうな勢い。次その次のカスタムプランも花が咲きます。正しく回遊魚的思考と探求心。楽しんで泥沼ですか(笑)良いじゃなーい。格好宜しいモーターサイクルライフ。ついついパチリでブログネタとなりました。
20070729122452
初めての修理依頼の時、エキゾーストはオイルが燃焼した白煙を吐き出し、ガチャガチャとノイズを発するサイドバルブは診断する間も無く全バラ。長期入院となりリンズのマスコット的な存在にすっかり定着。どーにか納車となり、幾日かの時間が流れ、ブレーキ廻り全滅でふたたびマスコットに逆戻り。七転八倒の末復活し、そしてまた幾日か過ぎマスコットに(涙)スターターが空回りして始動が超困難。ワイルドとしか表現出来ない修理がされており、再使用不可と判断し「ここん所の部品くらはい。」と注文!遠い国、夢の国の米国から届いた部品はドリル、サンダー、溶接器を駆使して初めて使用出来るイカしたあんちくしょー。夢や憧れより目の前の現実を実感した瞬間でもあった…。上がり性のリンズ並みのバッテリーをチャージしプチってスターターを押すとガラガラ…何度目ー?のチェック。交換した部分は勿論、スターターモーターをバラすと軽い失笑。駄目なベアリングは忘れて(笑)清掃、点検で装着。でもガラガラはそのまんま?自分の修理箇所
に不安を感じながら「どこだーっ」て原因追求しておりますと、ダイナモのブラケットにクラックが入って、ボルトに回転すると接触してるではないかい!しかも貧弱な成りをしてやがるので、マッチョな奴に作り直しました。とまぁーこんな感じで現在に至る訳ですが、もっとディープに知りたい方はリンズモーターサイクルまで…聞くも涙語るも涙の大作でお待ちしております。
20070728120322
カスタムって、この数年で随分と浸透してきた気がします。雑誌やSHOW、ミーティング等の影響も強いのでしょうね。規制が厳しくなる事への反発、所謂反体制ってやつ。チョッパー万歳!F,T,Wで御座います。でも、豪華絢爛なフルカスタムだけがカスタムじゃありません。何年も掛け自分の好みに少しづつ変えて行くライフスタイルにバイクが馴染んだ格好良さは、リンズモーターサイクルの根底にあるひとつの理想だったりします。今回の画像の03年ダイナのカスタムは4インチ伸ばしたフロントフォークが原因で、止めてる時に車両が傾き過ぎてしまって、使い勝手が悪いとオーナーである広さんから一言。最近のスタンドは短いのは各パーツメーカーからリリースされてますが、長いのは残念ながらありませーん。そこでアセチレンでアブって角度の変更と思い、スタンドをばらして試行錯誤の途中でカスタムの神が舞い降りて来た訳(笑)我ながらナイスなアイデアとサクサク…出来上がりとなるはずがみっちり4時間。終わった頃には中津祇園の花火の音もすっかり静まっていたのでありました。でもスタンドにはアブった跡は無く、角度変更は多分誰も気付かないと思う。こう言った地味な作業だって立派なカスタムなのである。派手、地味何でも御座れ。でも月末の請求書は勘弁。リンズモーターサイクルでした。
20070727121028
旅人の元へと今朝出発。ドナドナド~ナド~ナ♪場所が静岡県なので、福岡デポで一度載せ変え、埼玉デポまで行って、また載せ変えて下りの便でとなる面倒極まりないルートなんだとか。無事に、そして何より旅人に喜んで貰えるかが心配。結構小心者なんすよリンズ。今日の旅立ち予定をブログで知って、昨日浩さん、ファトムくんにbillくんが「旅人号」を見に来てくれて、一応誉めてくれましたが、ほら身内ってねーっ(笑)信用ならんし…。そー言えば、みっつんからも旅人号の件で電話入ったりとか、千さんからも「観てるよ」等とブログ絡みの話題が増えた気がする。面倒臭がりのリンズ渾身(超大袈裟)の連日UP!大変なんすよーっ。だから皆様の反応は、かなりのエネルギーとなっております。これからも仕事は当然、ブログも頑張りますのでリンズモーターサイクル!ながーい目で、どーかひとつ応援よろしく。
20070726150108
梅雨明け宣言以降、強い日差しに入道雲、蝉時雨れにかき氷…。正に夏真っ盛り!日課の散歩の度にハニーは海にザブザブ入るのですが、正直上手と言うより滑稽が正しい表現。それに水面の彼女が、夏満喫してるみたいで羨ましかったのもあり、昨日の定休日は行って来ました海水浴!オリャーッて具合で海に入り遊んでいても、沖には行きたがらないハニーちゃん 。どうやら彼女の犬かきは後ろ足が一寸底に着いてた様で、それ以上深いと怖いみたいなんですよ。そこで抱き上げて沖まで行き、ゆっくり浮かべて犬かきをさせます。この時胸の辺りを支えてジャブジャブさせ、慣れて来たのを見計らって、手を外すと…あらーっスイスイ泳ぐじゃないですか!しかも何だか得意気(@^O^@)俺は脚が着く所でも、常に犬かきしながらなので疲れるんじゃないの?なんて思いながらの約三時間。帰宅の車中は勿論。家でもグッタ~リのハニーだったとさ。
こないだまでのジメジメ嫌~な雨も上がり、空は真っ青まさに夏!!!って感じだったので、早起きして延岡までイトコのヤッチャンと波乗りしに行ってきました。
DSC00033.jpg

つっても、僕ははじめてなんですけどね!
波は穏やかで、腰くらい^^楽勝ですよ!!って感じでやってたら、なななんと!!!!!!
サーフボードで船酔いですよ;;
海でこっそりゲロしてきました^^;
サーファーの皆さんごめんなさいm(_ _)m一応、僕の名誉のために言っておきますが、ちゃんと立てましたよ!
STIL0001.jpg

夏バテになりそうな感じのリンズです。
愛しのハニーも右に同じどころか
夏は毛皮、冬は薄着と
可愛そうな位季節に敏感なんです。
散歩等で自分のテンションが上がった時意外は
グダーでベローン状態で
声を掛けても半目でチラ見
「用が無いなら呼ばないでよ」と無言の訴え。
そんな彼女の手っ取り早いクールダウンは
ドッポーンと水の中へと飛び込む事。
朝はリンズと昼は東浜の猛獣使いと評判の
宝来軒の若奥様と画像のクロとの散歩が日課。
クロはハニーより随分と年上なので
一寸うざそうですが、
ハニーはクロが大好きみたい。
そうそう、今朝の散歩で
テトラポットから転げ落ちて
顔面に怪我をしてしまったハニー。
痛かったんでしょうねぇー
日頃の半分も元気が出てない模様。
痛々しい額に、何時の間にか軟膏が、、、
若奥様(通称猛獣使いね。)が、そっと優しいお手当て。
ハニーは見た目はイカツイですが、
嬉恥ずかしの乙女ですので
優しい気持ちで接するのって大切なんだよなーっと
少しばかりの反省したリンズでした。
20070723164724
すっかり出たがりになったリンズです。しっかり今回も半笑いなのは許してチョンマゲ。いざ試乗の瞬間をパチリ。この調子だと金曜日には送れそう!旅人くん楽しみに待っててね~。リンズ初のミッドスーサイドはスパッと快調!ジョッキーとの相性もバッチリで、乗って楽しい使用でありんす。
20070722080621
恥ずかしながらリンズ初見参であります。バイクのコンパクトさを伝えたかったのと、日頃通信機器にでしかコミュニケーション出来ない方々へのご挨拶。バイクは完成が秒読みとなった「旅人号」ペイントはボンネビル。毎度のGOOD JOBであります。ベースは83年式FLTですので使用したのはエンジンのみ。「7スポークのキャスト在りますよ!」と自慢気に送られて来た9スポークのキャストを始め、色んな連中の協力によって集めたパーツと、リンズの日曜大工的ワンオフパーツの融合。で、ボニーのプロの技で仕上げてみました。どーでしょうか?そして皆さん元気ですか?半笑いですんません。暑中お見舞い申し上げます。リンズモーターサイクルでした。
完成しましたYO!!
そうです、待ちに待った『旅人号』!!!!
完成お披露目はrin's社長が間もなくUPしてくれるでしょう!!
請うご期待!!!!!!!!DSC00022.jpg

20070720174026
天気予報の雨マークが定番化してる空模様。蝉の鳴き声も聞こえ出したかと思うと、何時の間にか雨音に変わっていて、待望の梅雨明けは何時になるやら…。今週末辺りから祭り系が開催し始める所も多いのでは?祭りに雨とは物悲しいですね。不快指数が高い時に嫌な思いをしてしまったので、少し空に八つ当たりのリンズであります。こんな時は誰かの嬉しい話の一つでもしなきゃやってらんないつーもんた゛!そこで「限定解除宣言」のJくんが合格したんです!満面の笑みでの報告はリンズも嬉しくなりましたよ。夢が現実へと一歩近づき、雑誌見ながら妄想の毎日なんだとさ。良いじゃなーい。ハーレーオーナーとなる日も近いぞJくん。そんときゃリンズモーターサイクルよろしく(^_^)/
20070719222428
増えてきたかな?バイク屋やっておりますと、週間天気予報は当然、天気図までも気になります。予報を自分で予測するのって結構楽しい&切実。天気も仕事も均等って訳には転がりませんからね。新潟では地震があったり、しかもその地に後輩が住んでいたりして「自然」に対して思ったり、考えたり、一喜一憂…。天気だけでは無く、何だか最近考え、感じる事が沢山な気がする。年齢も関係するのかな?あら嫌だわ(笑)さて、兄貴のFLSTSがハンドル交換してポジションが微妙となり、シート周りの微調整をやりました。このFLSTSもリンズ的カスタムをしております。バッシングランプを取り外す為にライトブラケットをワンオフし、ついでにヘッドライトはオールドタイプに、シートも純正のソロを…こちらもブラケットをワンオフしました。渋く個性を…って感じですかね。うん。大人な(オヤジな?)リンズモーターサイクルアナタも如何?
20070718221452
パチンコから撤退して10数年。それでも数字の並びって気になったりします。チンチロリンも昔の職場でドップリだったので「ピンゾロ」って福来たる予感(笑)長雨ですっかり病んでしまいましたからね(涙)頑張らなくては…。旅人のリンズ的ガレージチョッパー。出来上がりも足踏み状態で、痺れを切らしたメールが届き御免なさい。暫し待って下さい。もう一歩ですので…。リンズステッカーと一緒にアナタの元に届けます(。・_・。)ノ
20070717220956
やっと晴れたよ。嬉しくって散歩の途中でチャリンコパンクしても平常心(^-^)ダッツンにもワックスやってピッカピカ。気分上々更に倍増。そんなこんなで仕事しておりますと、書類上でのミス発見(涙)これで明日の予定も歪み発生。ありょ~んであります。でも、明日も晴れみたい。ちっちゃなミスだ!頑張れ俺!
20070716195254
ステンレスバージョン。実はスチールで一本作ってあって、黒に塗装する予定だったのですが、真っ黒けっけなバイクになっちゃうので作り直したのであります。最近市販品もロボハン色々出てるんだけど、この位の高さでエグい絞り込みしてるのって確か無かったし、ワンオフの響きが好きだから…(笑)少し乗り辛い仕様もやりますよ(^-^)vリンズモーターサイクルでした。
20070715182749
午前中ぱらついた雨も、何時の間にか落ち着き、向こうの遠い空には、恋しい青空も見えたりして、どーせならこのまま梅雨明け宣言しちゃえば良いのにと切に思いの仕事中…長雨で懐かしさすら感じるハーレーの排気音がする!降水確率30%に賭けた、男前ライドで浩さん来店。オイル交換を済ませ、空模様気にしながらチョイと談笑していると「自分のバイクが走ってるの見た事が無い」 って話しになりまして、恥ずかしながら小生が…。極度の上がり性&照れ屋ですので、ドキドキしながらロッカークラッチを繋ぐと、エンストギリギリ(恥)でブルルッとスタート。走ってる姿を披露しないといけないので、一寸走ってUターン、浩さんの前を走り過ぎました。この時照れ隠しで、手を振った自分を思い出し赤面しましたよ(*^.^*)バイクのご機嫌伺い等で他人様のバイクは多々乗りますが、御披露目は初体験かも…浩さんどーでしたか?リンズモーターサイクル作のアナタのパンはカッケーでしたか?俺の姿は間抜けだったのは許してチョンマゲ。
20070714125835
台風の野郎来やがるな。悔しいが手も足も出ない(涙)諦めてますけどね。自然の摂理には逆らえませんから…。こんな時は妄想にふけります。当然我が愛車の品川サンダーの事。粗方構想は出来てるんですけど、暇で持て余す時間の中、二転三転、バク転までする自分の想像力は底知れず沸き上がります。まぁ決して綺麗な物には繋がらないRATなガレージチョッパーしか思い浮かびませんけどね。自分のですからこれでOK。走りてーなぁーっ。皆さんは梅雨明けした後の計画してますか?リンズモーターサイクルでツーリングでもやりますか!
20070713164156
参るなぁ~っ。この数日何も出来ないに等しい状況。流石のハニーも、この激しい雨にはお手上げなのか、ノーリードなのに店の入り口のマットの上で恨めしそうに外を眺めている。「散歩も無理だね」なんて声掛けリードに繋いだらグイグイ引っ張り散歩をねだるんてす。「待ってたのかぁ」と渋々長靴に履き替え傘を開いてどしゃ降りの中へ…。季節柄替えのTシャツは毎日持参しているしオマケに強者の長靴で、腰の退けてた雨の散歩も一寸と良いかもと自分に言い聞かせ テクテク…。日頃自転車でのルートも歩くと不思議と新鮮な感じは気のせいかな?ハニーも俺の居場所をチラチラ確認しながらの可愛さを見せてくれます。ふと気付くと、わざわざ水たまりを選んで歩いてるんですよ。「アソコ深そうかな?」なんて思いながら(笑)少しすると干潮の海にズブッズブッ…。「ウォーッ抜けなくなるーっ」と慌てて上がり、何時も石を投げ、この足場の中を走り回るハニーの馬力を身を持って知ったのでした。そして泥だらけになった長靴を水たまりでチャプチャ
プ。ん?あっちが深そう…チャプチャプ。長靴の摩訶不思議な力を何十年か振りに再確認したリンズなのでありました。
Black Flysサングラス入荷しました!
今は鬱陶しい梅雨真っ只中ですが、梅雨が明ければバイクの季節到来!
夏の強い日差しや、バイクで走るときの風から大切な眼をまもるのはやっぱり『サングラス』!!
ちょっと格好つけて言うと『バイカーズシェード』!
LAのハードコア・アイウェアブランド『Black Flys』すごくCoolですよ!
DSC00010.jpg

20070712124057
昨日の水曜日は定休日のリンズモーターサイクル。起きなくて良い日に無意味な早い目覚め。オマケに雨ときたもんだ。物凄ーく損した気分。晴れとけば、連日の雨で汚れたダッツンの掃除でもと考えていたのになぁ~。二度寝でもとトライしたが、目はパチリンコ。エーイッと朝の6時からビールをゴクゴク。ハーイダメダメ休日のゴングは鳴ったのでした。午前中に焼酎まで触手を伸ばすと本当にダメ男になってしまうので、3本目の缶が転がった所で再度の二度寝チャレンジ…ハッと気付くと2時半。相変わらずの空模様だしとショッピングにブラッと出掛ける事にしました。そして、この2台をゲット。結構迷いましたよ。幾つかチョイスし、後はジックリしゃがんで吟味。この時オッサンかなり真剣な眼差し。他人様には異様な光景なんだろなぁ。でもね、好きな物は好き(笑)本物は無理かもと半分諦め気味ですが、玩具見ながら夢見る気持ちと、吟味する時は幼き日の「あれ」のままなのである。でも、先ずはバイク復活。今年こそ…
20070711230929
アクセス10000オーバー!正直驚いており、観覧頂いた方々に感謝。そしてリンズモーターサイクルのブログは近しい連中の協力無しには転がっておりません。こちらも感謝。でMVPのハニーの画像でのご挨拶。影番のファントムくんと最終選考まで争ったのですが、馬力の差の結果となりました(笑)これからも宜しくお願い致します。それとコメントも頼みますよ。
さて、前回の最後に記載した用意するものを用意してください。
この時点で丼にご飯をよそっておいてください。
それでは小さなフライパンに前回作った『割り下的なもの』と『玉ねぎスライス』を入れましょう。『割り下的なもの』は全部ではなく、少し残してください。
残したものは、丼によそったご飯にかけてください。
フライパンは『焦げ付かない加工』されたやつがいいです。
中火にしてフツフツしてきたら『とんかつ』をカットしてのせます。
DSC00007.jpg

弱火にして1~2分玉ねぎに軽く火が通るのを待ちます。
その間に卵を溶いてください。
とき方は軽くです!溶き過ぎちゃだめです!
好みなので僕は溶き過ぎが嫌いなだけですけど^^
中火にして、フライパンのふちのところがフツフツとしてきたら、溶き卵を周りから回し入れます。
卵のふちのところが、フライパンから浮いたら直ぐ弱火にして1~2分
卵が半熟になたら中火にしてフライパンを揺すります。
DSC00008.jpg
火を止めて丼のご飯に綺麗に乗せて出来上がり。
DSC00009.jpg
三つ葉とか乗っけるとプロっぽくなります^^
因みに卵がもうちょっと固いほうがいいときは、丼にふたをして調節してください。
20070710221354
短くねぇ~?いくら梅雨と言えども、リンズってほらバイク屋だからねぇ…天気気にして大変なんだから(T^T)雨の合間を縫う様に、最近のマイブームのゆるーいROCKをBGMに納車引き取りやっとります。修理依頼のこの車両。そーです。私は三輪車です(変なん叔父さん風にお願い。)しかもちっちゃい(笑)一応ハーレーメインでやっておりますので、こやつは目立つんですよ!ある意味KAZU兄さんのサービカーを喰っちゃったかも…(笑)大小揃った三輪車。しかも紅白揃い踏み。シケた梅雨空吹き飛ばす、初夏の香りも明日かな?失礼しました。
20070709200202
グリーンだよっ。でお馴染みになったXLH1200Sのオーナーである嵐くん。前に述べた「超あっさり納車」だったのですが、気遣いはこってり。ビールにお約束の栄養ドリンク(笑)なんと6本(*_*)有難う御座います。さて、その嵐くんにはキュートな彼女がいらっしゃいます。グリーンだよっ。の由来は極てストレートにオリーブグリーンからなのですが、60~70年代のアメ車っぽい色の中からチョイスし、余り他と被らない様にマフラー白色にしたりして「外し」を取り入れたのがリンズ的な意図でした。だから「何故に…」な質問が結構あったのは事実。でも、それも狙いの内。当初嵐くんの彼女にもグリーンのチョイスは不評でした。そんな中次第に出来上がってくバイクを嵐くんと二人で「こんな感じでグリーンって良いよね」とか「これだったら彼女も納得」とか言いながら作業も進み、楽しみながらのチョッパービルド。そんなこんなで出来上がり例のあっさり納車(笑)リンズとしては、トラブル等の不安も有りますが、取り敢
えずホッと一区切り。嵐くんは彼女にグリーンだよっの御披露目なのです。「どうこんな感じ」の問に「緑と白でネギみたい」だって。そんな秘話があったとさ~っ。
長らくさぼっておりました。シェフ・マサでございます。
ず~っと前に『天ムス』を紹介しましたが、応用編として今回は
『カツ丼』です^^
まずはボールに
・イリコだしの素 少々
・エバラすき焼きのたれ 大2~3
・醤油 大1
・水 80cc
を混ぜて割り下的なものを作ります。
ほんの少し「薄いかな?」ってくらいがベストです。
コツとしては、
甘さは、すき焼きのたれ。
辛さを醤油で調整してください。

DSC00006.jpg

さて次回で出来上がる感じなのですが、次回までに
・とんかつ 1枚
・玉ねぎスライス 好きなだけ
・生卵 1個
・ご飯 好きなだけ
を用意しといてください。
漢(おとこ)の料理なので『とんかつ』などは、めんどいので買って来ましょう。
今回シェフ・マサは夕飯のとんかつをつかいました。
それでは次回また会いましょう。


20070708194430
何がって?サービカーのパーツリスト。早速調べて解ったんだけど、社外のカタログを見て「多分こーじゃねーかなぁ~」と思った通りで大正解。よってもう必要じゃなくなった(笑)でも、次から次に襲い掛かるトラブルの嵐には、パーツリストにサービスマニュアルは大切なシールドな訳で、いつ何時壊れてもこれで大丈夫だからねっ。KAZU兄さん!安心して壊れて(^-^)vさて今日は梅雨真っ只中にも関わらず多数の来店有難う御座いました。雨音もすっかり忘れてしまう位話し込んで楽しかった。やっぱり賑やかだと空模様は関係無く気分は晴れ晴れ。これでバイクでも売れてくれたらなぁ~。73と82のFLH在りますよ。カスタム、レストア相談して下さい。貴方好みに仕上げます。どーかよろしく。ってこのブログ観てる人達ってほとんど身内ばっかりのはず…相変わらず営業力が乏しいリンズモーターサイクルでした。ズパパズパパピーッ。
20070707204200
メキシコの覆面レスラーとか、秘境に住む原住民の儀式をやってる訳ではありません。朝の散歩で軽くスイッチONになっただけなんです(笑)最近俺は慣れたから、どーって事ないんですけど、浜の掃除をする慈善団体の人達が数人下見に来ていて、ドン引きでした(汗)帰り際にコンビニに寄るつもりだったのですが 、この顔はどーかなと思い止めにしたのは正解だったかも(笑)昼過ぎには不安定だった空模様も微妙ながら雨は止み、気が付くとグリーンだよの納車予定時間となっておりました。そーしていると嵐くん来店。ブルンとエンジンを始動し「じゃっ」とバイバイ。こんなあっさりな納車は初めてでした(笑)
20070707130316
限定解除宣言以後、「Jくん免許取れた?」と、よく聞かれます。リンズの仲良しさんから一寸した時の人状態の彼。今朝も何時もの缶コーヒー片手にやって来た。毎度ながらの律儀な奴です。聞けば実地は丁度半分で「大丈夫かなぁ」と不安も見え隠れしてるみたい。免許って各々苦労して手にするんだけど、実際所得して乗り始めると、笑い話になったり忘れてしまってたり…そんなもんですよね皆さん。後半分頑張れば大型自動二輪車の免許所持者だ!リンズのカウンターでそんな話をしておりますと、「タクシーを呼びたいのですが、電話番号分かりますか?」と通りすがりの兄ちゃんが来店。「一寸まってね」と俺がタウンページをペラペラしてると、Jくんが「何処まで行くんすか?」と聞くと歩けば遠く車なら直ぐな所。するとJくん「近くだし俺が乗っけてってあげる」とサクッと一言。タクシーみたいなクラウンが本当にタクシーになったのであった(笑)荷物がいっぱいで困ってる人にそんな手助けが出来るJくんの男前っぷりは見ていて気持
ち良かったぞ。そんな彼に誰か彼女を紹介してあげて!
