★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ども。影番ファントムです。

連絡遅くなりましたが、今度の日曜日は

「唐津バーガーツーリング!」です。覚えてますか~??^^

さて、集合時間のお知らせです。

AM8:30にRIN'S MOTORCYCLE集合でお願いします!!

行橋方面の方はAM9:30に浩隊長宅に集合となりました!

場所が分からない人はRIN'Sに電話して聞いてくださいね!!

どちらか好きな方で集合してくださ~い!

では、当日楽しみにしてます!

ガッツリ走りましょう!^^

バイクは走らないと、こんな事になってしまいますよ~!^^;

0892[1]
ども。

たま~に登場する影番ファントムです。

昨日、浩隊長、RUMBLEのKAZUの3人で門司のイベント

「シャンティータウン」を覗きに行った来ました!

途中、雨に遭遇しうどん屋で昼食&雨宿りしました^^;

俺はバイクのシート外して店内に持って入り変な人状態でしたよ^^

だって、シート濡れるとその後、ケツが濡れて冷たくなるやんね~^^;

イベント会場一回りし、そそくさと帰路に着いたんですが、

出口の交差点で、ごっついけど優しそうなお父さんと、

15年後、たぶん女には困らないだろうカワイイ男の子の親子さんが

こっちを見ている時になんとファンChoがエンジンストール・・・・。

つい男の子に「止まったよ~!!」って言ってしまいました^^;

交差点の端に停めて見て見ると、燃料コックがOFFに・・・・。

お恥ずかしい所をお見せしてしまいました^^;

しかし、そのおかげでゴツイけど優しそうなお父さんが

「RINSのブログでこのバイク見たこと有りますよ!!動画も見ました!」って

声を掛けてくれました!!いや~、嬉かったですよ!!

話は出来ませんでしたが、ありがとうございました!^^

また、見かけたら声掛けてくださいね!

さすが、ゴツイけど優しそう 完全に優しいお父さんと

間違いなく男前になる男の子の絵に描いたような親子さんです。!

また、会いましょう!^^

・・・・・・あ、ツーリング情報でしたね^^;

「山口でバイブズミーティングがあるなら、俺達は佐賀に唐津バーガーを
 食いに行こうツーリング!
~だって食いたいんやもん!~

10月12日(日曜日)に決定しました!^^

右手に唐津バーガー、左手にコーラをもってガッツリ食べましょう!!

詳細はまた後日アップしま~す!^^



DSC08041.jpg DSC08054.jpg


DSC08055.jpg DSC08056.jpg


DSC08057.jpg DSC08058.jpg


DSC08059.jpg DSC08060.jpg


DSC08061.jpg DSC08062.jpg

DSC08063.jpg




ども。影番ファントムです^^

本日、RIN’Sツーリング行って来ました!

今回の参加は12台でした。

雨に会う事もなく、とってもイイペースで走ることができました!

はっきりは分からないけど、350Km近く走ったと思います!

9時半に出発して耶馬渓、水分峠を通って三愛レストランへ!

今回はココで昼食を取らず高森町まで足を伸ばしました!

目的は隊長お勧めの「田楽」です!

DSC08045.jpg


夏の暑い時に全員で囲炉裏を囲みます^^;

DSC08046.jpg

さらに軍手を渡され自分で焼いていきます。

焼き上がるまで時間が掛かったけど、汗をカキカキ美味しく頂きました!

DSC08050.jpg DSC08051.jpg


DSC08052.jpg DSC08053.jpg

昼食の後は少し休んで、一気に草千里まで上りました!

ココで皆で記念撮影しました!

DSC08065.jpg


帰りの途中、大観峰に立ち寄って一休みして

一気に帰ってきましたよ!^^

トラブルも無かったし、疲れたけど楽しい1日でした!
DSC07978_convert_20080709221334.jpg

ども。影番ファントムです。

梅雨明けと同時に夏バテ気味です。^^;

さてさて、今週日曜日はツーリングですね!

集合場所と時間のお知らせです!

集合場所 : 耶馬溪 青の洞門駐車場

集合時間 : AM9:00 (9:30出発予定)

目的地   : 大観峰展望台 (予定)

みなさん、友達・知人お誘いの上、参加お待ちしてます!

安全運転で楽しい1日にしましょう!

楽しみ~!!!^^
どうも!
実行委員長のファントムです。
昨日、RIN’S MOTORCYCLE ツーリングが
トラブルも無く、無事に終了しました。
さすが全員自称晴れ男!カラット晴天に恵まれて
最高の1日となりました。
ただ、地球温暖化傾向の割りには気温が低く真冬状態でした。
しかし、しかしです!熱い男達総勢17名のハートは熱かった事でしょう!(笑)
次回開催は寒さに立ち向かうのか!?春先まで待つのか!?
まだ分かりませんが、必ず企画しますので参加お願いします!
参加していただいた皆さん!ありがとう!お疲れ様でした!

DSC01529.jpg 大観峰展望台にて!

DSC01518.jpg DSC01517.jpg 休憩中

DSC01516.jpg DSC01515.jpg 休憩中

DSC01514.jpg DSC01506.jpg 休憩中&RINさん

DSC01512.jpg DSC01505.jpg 参加者の皆さんです!!

DSC01504.jpg DSC01503.jpg

DSC01502.jpg DSC01501.jpg

DSC01499.jpg DSC01513.jpg

DSC01497.jpg DSC01496.jpg

DSC01495.jpg DSC01494.jpg

DSC01492.jpg DSC01491.jpg

DSC01487.jpg DSC01490.jpg


どうも。

実行委員長のファントムです。

日時:10月21日(日曜日)

集合場所:耶馬溪・青の洞門駐車場

集合時間:午前9時半


さて、ツーリングまで残り3日となりました!

毎日、気になってチェックしてた天気予報ですが

どうやら晴れ!晴れ!晴れ!です!

ツーリングは確実に実行出来そうですね!

しかも、最高の季節に最高の天気で!

そう、そんな最高のツーリングは楽しくしたいですね!


そこで、当日に朝からバタバタしないように

皆さん愛車のチェックしててくださいね!

僕もしばらく乗ってないので明日はエンジン

かけとこう思ってます!

当日、掛からなくて参加できなかったら悲しいですし・・(焦)

では、皆さんよろしくです!
こんばんは。

ツーリング実行委員長のファントムです!

いよいよ今週末に迫ってきた

RIN'S MOTORCYCLE ツーリング!

今の所、天気予報も晴れマークで大丈夫そうですね!

先月の台風中止から、まる1ヶ月。

リベンジ出来そうです!

参加される方、楽しいツーリングにしましょうね!

ここで、もう一度集合場所の確認お願いします!

日時:10月21日(日曜日)

集合場所:耶馬溪・青の洞門駐車場

集合時間:午前9時半集合
    
      (10時出発予定です。)

目的地:大観峰


参加台数も多いと思われますので、集合時には

ガソリン満タンでお願いします。


では、みなさんよろしくお願いしま~す!!

