★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日も快晴。
昨日も気持ち良い風が吹いていて
半袖でバイクに乗ってやって来た猛者もいたり
俺もバイクに乗って部品を取りに行ったりと
週末のバイク日和の恩恵は至るところにあったみたい。
ただこれだけ心地好い風が吹くと
睡魔の襲撃に屈してしまいそうになっちゃって
鼻ちょうちん膨らまして寝ちゃいそうになります。
さて、「最近ハニーネタ無いね。」と言われたので
本日の画像は久々のハニーとしました。
爆睡中の彼女が可愛いさ余って憎さ百倍(笑)
なので鼻コチョコチョ攻撃をしてみましたが
全然動じるどこか全く気付かないでやんの。
つーかなんか俺苛めてるみたいだ(笑)
そんなことないんだよ。
仲良しなんだよ。
リンズモーターサイクル
愛が溢れるバイク屋なんだからね。
20090924173439
稲穂の緑が淡茶に変わり初め
土手の彼岸花の赤色が目に眩しい。
それを優しく包み込んじゃう見事な秋晴れの本日。
あっちゃこっちゃ外回りで走り回って
それと最近余りかまって無かったハニーと遊ぼうが
今日の俺の任務である。
散歩は何時もしてるのですが
遊ばないとちょっと不満気な表情しやがる(笑)
多分この犬種は「おやつは別腹」みたく
「遊びは別筋肉」なのであると思われる。
まぁでもね
お日様の下で川のせせらぎの中で犬と遊ぶ
こりゃーとーっても気持ち良いのよん。
今年の秋はやりやがる。
リンズモーターサイクルでした。
20090819180624
暑さも寒さにもからっきしの愛しのハニー。
そのくせ朝から「遊びにつれてってよん」と上目遣いでアピールする
休日ながらのダルダルスタートの本日ですが
やる事いっぱいあったりするし
お盆が過ぎて本格的となった連日の暑さで
昼間に散歩で外出は正直気持ちが折れてしまう。
なので陽が傾きだしたのを見計らって院内町「鳥居橋」へ…
この橋は指定有形文化財との事で
大正5年(1916)に作られたんだとか
へーっ!と興味津々の俺とは相反して
火照った身体を清流にて冷やすとかじゃねぇなぁ
単に遊びたいだけなんだな(笑)
飯食って出す物出して睡眠してじゃ詰まらないもんね。
遊びが大事なんだよね。
ハニーちゃん。
20090710180955
見た目がムキムキのハニーなので
「女の子だよ」と認識し易く赤い首輪としておりましたが
先日誕生日だったしと
アルミの平板をラフに切って仕上げて
最後に愛の打刻をコンコンと…
ハニーってスペル間違ってないよね(笑)
残念な事に赤じゃなくなったので
女の子感はなくなってしまったよ。
それと…
彼女のパワーはこの首輪じゃ支えられないなぁ(笑)
でもまぁ…良いじゃない
「せめてシルバーが良かったわ」とか言わないでよ
ハニーちゃん。
20090602132830
えーっ…紹介します。
先日保健所から車二台
大の男が四人雁首揃えて見に来た犬のハニーです。
何人かには話ましたが
ピットブルをリードも付けないで散歩してると苦情が入ったんだとか。
確かに俺とハニーであるのは擬いもない事実。
でもなぁ
散歩コースは顔見知りばかりで
「ハニー」と声を掛けて貰える人ばかりだし
悪戯して迷惑かけた記憶も無し。
確かにルックスは微妙ですがそんなに悪い奴じゃございません。
今朝だって漁師の人に話し掛けられ
ヨシヨシしてもらったんだから
でも必ず「凄いね」と言われますけどね(笑)
ご近所にご迷惑をおかけしないように
慎ましく散歩しなきゃが
出来る要素が皆無の元気犬だから
散歩コースを考えなきゃなぁ…
にしても
保健所の方々は四人も来たのに
俺と話をしたのは内二人
後の二人は目も合う事も無く帰ってったよ。
変なの。
まぁ良いや
今日も元気なハニーちゃんと楽しい散歩が出来たからさ。
ノーリードでね。
20090227113621
名勝負って沢山ありますよね。
スポーツや将棋その他、記憶や記録に残る一戦。
我が愛犬ハニーの鴨と繰り広げる「追っかけっこ」は
散歩途中の年配の方々や
遊びに夢中の幼いハートも鷲掴み致します。
画像は先日の快晴時の物ですが
生憎の今朝の空の下だって関係ございません。
本日の観客?は年配の方々が6~7名いらっしゃいまして
この時点で多分、本日のリンズモーターサイクルの集客数より多いはず…
ヒーローいえいえヒロインとなった彼女でした。
まぁ御覧になってる皆様は面白いでしょうが
約1・5メール程の高さのある土手から飛び込む訳でして
そこから上がってくるには人間だって容易ではありません。
ハニーはほら犬ですから
飼い主の俺が上げてやんないといけないでしょ。
基本「ドブ」ですからドロンドロンとなってます。
もーね俺は笑えん。
後先考えないおバカな行動は飼い主に似たのか?
はぁ…
まぁ毎回「名勝負」と言うよりは
完璧に鴨に遊ばれてる愛しのハニーです。
20081112151225
ホント今日は快晴。久しぶりじゃないかな?空の青さに酔わされて、のんびりハニーと散歩に出掛けております。犬との生活は正直「面倒くせーっ」とかイライラしたりもしますが、こうやって「ほにゃーっ…」とダッツンの荷台に腰掛けて、元気に走り回るハニーを見てると癒されます。ただ彼女の場合、元気の枠が凄過ぎて面食らう事もしばしばですけど(笑)さて、予定外の山国川でのスイミングで「水も滴る…」となったハニーを、タオルも何も持って来てないのにどーするか…。考えるとします。久々の青空に酔ったから、本日は久々の2アップのリンズモーターサイクルでした。
