★★★リンズ・モーターサイクルです。 ハーレーの販売・車検・カスタム・リビルトetc ★★★ ★★★大分県中津市大字東浜985-1 TEL/FAX 0979‐22‐5727★★★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のボツカットにはRinちゃんの素敵な笑顔が
ありましたが、今回のは盛り上がりもなければ笑顔もないです。
これがほんとのボツカット・・・お楽しみください。





昨日の動画いかがでしたか?
さて今回は、RINちゃんのサムアップ後の笑顔が素敵過ぎて
ボツになった動画をお楽しみください。


楽ちゃんとAZ君のXLで一緒に走ってきました!

Rin'sってバイクだけじゃなく、小さな笑いも提供してますよ!
どうも皆さん。
年に何度か現れる影番ファントムです。

さて、F.T.W.まで1週間切りました。
でも、今週の日曜日が待ちきれないあなた!!

RIN’Sの新作が気になるあなた!!

XLHのカスタムが気になるあなた!!

そんなあなた達に朗報です!

ひと足先に見せちゃいます!^^
ご覧あれ~~!



見た見た??
現車は当日じっくり眺めてくださいね!^^

その次の週の6月5日は、行橋でランブルキャッツ主催でLIVEやります!
こちらも遊びに来て下さいね!^^
まさみさん23

宣伝しちゃってすいませ~ん^^;
ども。影番ファントムです。

昨日、行ってきたカスタムクルーズ!

スワップミートでGETしたVINTAGEヘルメットで気分は最高潮!?

楽しさ満点の動画を勝手にアップしました!^^



ついでにもう1つ。

ども。

久しぶりに登場の影番ファントムです。

F.T.W.にも出展した「ショベりょ」。

オーナーが人生初のロッカークラッチで発進の瞬間です^^

ミリ単位のクラッチ操作に緊張感が伝わってきます!

みなさん、見てやって下さい!そしてコメント下さいね~!^^



すいません。^^;
サイズの合わせ方がいまいちで・・(滝汗)
